F・Rさん(名古屋市南区・50代・パート)

右肩50肩、右足かかとが痛い、全身だるい、手の指先からヒジにかけて痛い、ロボットが油切れしたように体が動かない、という体の状態が不安で来院しました。

施術を受けるたびに体が軽くなっていき、背筋が自然に伸びるようになりました。調子がどんどん良くなっていきました。整体を受けると毎回体がポカポカし汗がふき出してきます。疲れが取れていくのが分かりとっても気持ちのよい感じです。

ある日耳のあたりが痛くなり病院で診てもらったら「ハント症候群」(ヘルペスのような痛みがでて、顔面がゆがんでいく病気)と診断され治るのに二ヶ月はかかると言われました。整体で何とかならないものかと山下先生にお願いしました。整体を受けると痛みが和らいだので数回受けてから病院の診察に行くと「予想以上に回復している。この調子だと一ヶ月かからず治るかもしれない」と医師に言われました。

結果的は一ヶ月目に病院で「完治です」と診断されました。体の不調を感じると病院よりも山下先生の所に行きたくなります。先生の所に行けば大丈夫という安心感がありとても感謝しています。

2017年10月02日|ブログのカテゴリー:来院者の声