S・Tさん (岐阜市・30代・女姓・会社員)

三ヶ月前から右腕が指先までシビレるようになりました。以前から腰痛(ギックリ腰の経験2回)はありましたが腕に症状が出たのは初めてでした。寝返りをうつと激痛が走り目がさめるほどでした。左肩にも痛みが出てきた為これはまずいと思いインターネットで治療院を探しました。多くのホームページを拝見した中で内容(痛くない施術・考え方に共感できる)が気に入り、通いやすい場所にある「やました整体院」に行ってみることにしました。

初めての施術はただ寝ているだけで先生が私の手足を軽く動かしているだけでした。しかし先生に指摘された足の曲がり方や正座した時の体の形が整体前と後では確かに変わっていました。そして指のシビレはまだありましたが二の腕の痛みは何となく減った感じがしました。先生は「シビレは痛みよりも悪い状態なので簡単ではないが清水さんの体がこれだけ変化しているので続けてもらえば効果が出るはずです」と言ってくれました。不思議な期待感もあり「信じて通ってみよう」と決めました。帰り道、歩いていても足がとても軽く感じ「なぜだろう?不思議だな」ばかりが頭の中を回っていました。

1回目 その日の夜から翌日のお昼まで右腕の痛みが減っていました。ジワーとした痛みからピリッとした痛みにかわりました。

3回目 施術後三日間は右腕のシビレが減り楽でした。再びシビレが出ても強さは減ってきています。

6回目 右腕の痛みやシビレはほとんど気にならなくなりました。90%良好です。腕の痛みが和らいだ為、肩に張りがあることに気づきました。

7回目 ほとんどシビレも痛むことも無くなり良好です。

整体に通い始めてから日に日に体が改善されていくのを実感し「本当にすばらしい整体!」と感激しています。今だに何をされているのか解らない魔法みたいな整体ですが自分の体が良くなったことは間違いありません!是非一度体験してみる事をおすすめします。

2017年10月02日|ブログのカテゴリー:来院者の声